v-satoma6’s blog

どうも、サトマロのBlogです。☺

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAプレイオフ

NBAプレイオフが5/23から開幕しました~ ワシントンウィザーズがNBAプレイオフに入り、八村塁選手が日本人では初の出場となることで大変盛り上がっていますね(^O^)/ NBA Rakutenのサブスクで毎日、楽しく視聴しています~ それにしても八村選手はシュートが…

バスケットシューズ

我が家の小学5年生の男の子はミニバスを始めて約2年になりますが、今まで使っていたアシックスのバッシュのサイズが小さくなったので、新しいバッシュを買いました。 ナイキのカイリーフライトラップⅣ、サイズ23.5センチ NBAのカイリーアービング選手のシグ…

休日に買い物

今日は午後に、奥さんと大宮に買い物に行きました。JR大宮駅ルミネのZOffでディズニーコラボの奥さんの眼鏡を購入。商品の受け取りに約30分時間があったのでルミネ2の5階ラ・メゾン・アンソレイユ・ターブルでカフェをしました。 フレンチトースト〈キャラ…

朝の散歩

お犬のマロンとお散歩に行きました。この時期8時~9時頃は、朝は空気が少しひんやりしており、太陽が地表面の温度を上げて暖かくなってくる時間帯。とても気持ちがいい☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺ いつものとおり、クンクンして見回りします。🐕 公園の周りもクンクン?🐕 15分…