v-satoma6’s blog

どうも、サトマロのBlogです。☺

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの一冊

皆さん、お気に入りの一冊はお持ちでしょうか。私のお気に入りの一冊はこちら。 『GACKT 超思考術』 この本は『結果』『稼』『話』『関係』『身体』『生』の章に分かれていて 質問・回答・GACKTさんの意見論が各2ページの構成で書かれています。 一つ一つの…

TABS ?はてな

我が家の小学4年生の男の子がパソコンのゲームでTABS(totally accurate battle simulator)を遊びたいということで、totally accurate battle simulator(日本語訳;完全に正確なバトルシミュレータ)というゲームを購入しました。 スウェーデンのLANDFALLい…

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返しはSABON(サボン)のハンドクリームから選んでみました。 SABON(サボン)はイスラエルの化粧品メーカーで、イスラエルにある死海のミネラルにこだわり製品つくりをしているみたいです。 店員さんに聞いたところ、人気の香りはジャスミンと…

筋トレを始めました。

筋トレを始めるきっかけは、加齢による上腕筋の減少が気になったからです。(+_+) サルコペニアは、1989年にアメリカの学術誌ではじめて提唱された言葉のようで、ギリシャ語で 筋肉を意味する「サルコ」と喪失を意味する「ペニア」を合わせた造語というこ…

はじめまして🐕

はじめまして。名前はマロンです。3歳 女の子ので フォーンホワイト色のロングコートチワワ これから暖かくなってくる散歩が楽しみです。

風が強い1日でした🌬

3月早々に春の嵐がふきました🌬 明日は今日の気温にくらべ10℃も下がる予想ですが、体調崩すことなく過ごしましょう(*‘∀‘)