v-satoma6’s blog

どうも、サトマロのBlogです。☺

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返しはSABON(サボン)のハンドクリームから選んでみました。

 SABON(サボン)はイスラエルの化粧品メーカーで、イスラエルにある死海のミネラルにこだわり製品つくりをしているみたいです。 

店員さんに聞いたところ、人気の香りはジャスミンということだったので、ジャスミンとその他の香りを試しに付けて香りを比べてみました。

 ハンドジェルはジャスミンに近い香りがホワイトティーということだったので、ホワイトティーを選びました。

30mLのハンドクリーム(デリケートジャスミン)とハンドジェル(ホワイトティー)の組み合わせにしました。

f:id:v-satoma6:20210311222804j:plain

アバターがベースで、香りは好みが分かれるかもしれませんが、付けたときのしっとり感と時間が経ってからのさらりとした感じとほのかな香りが上品でよいと思いました☺☺☺