v-satoma6’s blog

どうも、サトマロのBlogです。☺

休日に買い物

今日は午後に、奥さんと大宮に買い物に行きました。JR大宮駅ルミネのZOffでディズニーコラボの奥さんの眼鏡を購入。商品の受け取りに約30分時間があったのでルミネ2の5階ラ・メゾン・アンソレイユ・ターブルでカフェをしました。

フレンチトースト〈キャラメルアップルパイ〉ドリンクセットを2個頼みました。

f:id:v-satoma6:20210508220026j:plain

アパレイユにしっかり漬け込まれた温かいフレンチトーストの上に、冷たいバニラアイス、甘いキャラメルナッツ・キャラメルソース、酸味のある焼きりんごが絶妙なハーモニー☺☺そして、セットドリンクに頼んだほろ苦いエスプレッソ☕

ゆっくりカフェしたあと、大宮そごう2階のCHANELでコスメ購入に同行し、そのあと、ドリームジャンボ宝くじを数枚購入し、母の日のプレゼントにハンドクリームとハンカチのセット、お犬のシャンプーも購入し帰宅しました。とてもよい休日でした☺☺。